Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ベルンシュタイン4歳

昨日4歳の誕生日だったべーちゃん。

4歳、おめでとう。もう4歳だなんて早いね。

でも、この4年でべーちゃんいっぱい成長したよね。すごいね。

これからも、昨日までと同じように毎日を大切に、楽しく過ごしていけたらいいね、と思ってるよ。

(写真のべーちゃん、どこ見てるの?w)

 

べーちゃんはメデタイ訳ですが、バジルの体調で気になることがあり病院へ行ったり、ブーの腰がまた痛くなり(動きが激しいので、些細なことをきっかけにすぐ痛める!ご飯待ちが楽しみ過ぎて部屋を全力疾走、ソファーに飛び乗ったり飛び降りたりして腰痛めたからソファー撤去して安心していたのに、今日は椅子の上が見たくて立ち上がった際に腰を痛めるとか、ほんと困ったブーですよ。椅子はさすがに撤去できない。とにかくすべての動きが激しくて雑!もっと丁寧に動いて欲しいな)、痛み止め飲んでバリケンで安静中。

薬飲んだ直後から3時間位は「死んでないよね?」ってくらい静かに寝てたけど、その後ワーワー騒ぐから、あんま全力で吠えるのも腰に良くない!!と出した。

お願いだから安静にしていてくださいー!!

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ