Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

1/14、15は雪でした

せっかくKさんの大好きな、今シーズン初の雪が降ったのに、用事などあってどこへも行けず。用事の途中でいつもの公園に少し寄って、少しだけ歩いて終わった雪でした。

 

バジルが留守番はイヤダー!とハウスを嫌がったので、甘やかして一緒に連れてきちゃったw

f:id:mizu2:20170118182107j:plain

 

でも、バジルが期待していたお出掛けとはちょっと違ったよね~。

f:id:mizu2:20170118182106j:plain

 

バジル「なんでこんなに寒いの!?」

f:id:mizu2:20170118182109j:plain

 

バジル「なんなの?!」

f:id:mizu2:20170118182111j:plain

 

雪だからだね~w

f:id:mizu2:20170118182110j:plain

 

14日はそれほど積もらず。

f:id:mizu2:20170118182105j:plain

 

 15日の日曜の方が積もったけど、15日もあまり余裕がなく写真は撮れませんでした。撮ったのはKさんだけどっ。

f:id:mizu2:20170118182114j:plain

 

寒かった!

f:id:mizu2:20170118182104j:plain

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ