Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

外は灼熱地獄だし

ブーの腰の様子も一進一退で元気にテクテク歩ける状態ではないので、エアコン効いてる部屋でピクミン4で遊んでる。

ただ、諸事情によりTVに映して遊ぶにはなかなか面倒なことになっているので、Switch本体の小さな画面ガン見しながらの為、目が疲れ果てるので1時間ほどが限界。(ド下手なので、尋常でない集中力でやらないとすぐ時間切れ&すぐ殺される)

 

2013年に発売されたピクミン3は最後のラスボスにちっとも勝てず、10年放置してたけど、先日ピクミン4の発売日が待ち切れずになんとなく再挑戦してみたら、勝てた!どうせ勝てないと思いながら力抜けてたのが良かったみたいで、10年越しのクリアだ~~!!!となったので、ピクミン4もいつかクリアできる日が来るはず。

オッチンの背中に乗りながらのんびりやります♪

 

今日はダックス日記じゃなかったかも?

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ