Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ソファーの下に毛布敷いた

f:id:mizu2:20230805195219j:image

ソファーの20cmほどの高さも降りる時に腰を痛めるので、ブー用にソファー下に毛布を敷いて、私が横で見ていられる時はここで寝ていられるようにした。

見ていられない時は、フラフラ歩いてるうちに腰が痛くなってくるみたいなので、バリケンに入ってもらってる。

いつになったら歩いても腰が痛くなくなるのだろうか〜

 

そして今日は病院デー。

関節の注射とレーザーしてもらって、薬出してもらって帰宅。

とにかく安静第一と言われたけれど、安静にし過ぎて、筋肉ゴッソリ落ちちゃったよ〜😭

また元気に歩ける日は来るのか。来ないのか。歩けるかどうかより、少し歩くと痛そうなのが早く良くなって欲しい。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ