Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

はみ出てた

f:id:mizu2:20230815222535j:image

ソファー捨てたので適当にマット買ってきたら、小さ過ぎて人間がはみ出る事態に。

Kさんは気合で少しだけ乗ってるけど、私は常に床。直接床。身体痛い。

あと2枚は必要。

もしくは、もっと別の何かが必要。

 

=====

追記:そうそう、昨日「背骨のヘルニアじゃなくて骨盤周りの病気かもと先生に言われてレントゲン撮ったものの、その時聞いた病名を忘れた」と書いたけど、病名思い出した。

 

その名前は「馬尾症候群」。

 

先生が「バビーバビー」と言っていたことを思い出して検索してみたら、「バビー」ではなく「馬尾」だった。

バビーってなんだ??って思ってたけど、尻尾の付け根のことだったのか!と知ることができ、またひとつ賢くなった。

先生、いつも何も知らない無知な私たちに色々教えてくださってありがとうございます!!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ