Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ブーとすねこすり

f:id:mizu2:20230920175315j:image

水木しげるさんの妖怪原画展「百鬼夜行展」で買った妖怪すねこすりちゃん。


f:id:mizu2:20230920175259j:image

あまりに可愛く気に入ってしまったので、撮る時にとても邪魔だけど、カメラのストラップにくっ付けて、常に一緒にいてもらうことに。(ここ数年使ってなかったけど、最近は標準ズーム付けて持ち歩くようにしてる)


f:id:mizu2:20230920175310j:image

そしたら、ブーが「それはなんなの?なんでいつも触ってるの?」と興味を持ってしまい、何か撮っていると匂いを嗅ぎに来るようになってしまった。

だから、ブーの写真を撮りたい時はすねこすりちゃんを持って振ればカメラ見てくれるけど、そのまま近寄ってきちゃうからいいのか悪いのか微妙なところ。


f:id:mizu2:20230920175255j:image

ちょっと目を離すと鼻でツンツンしてるから、そのうち鼻水でドロドロになるか、ヨダレ付けられそうだね。

そしたら洗って、いつかボロボロになるのもいいね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ