Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

オヤツが届いた日(9/11)

f:id:mizu2:20230920101155j:image

オヤツ届いた~♪


f:id:mizu2:20230920101137j:image

これは全部ボクのでーす!というオーラをモリモリ放ちながら、オヤツに張り付き続けていたブー。


f:id:mizu2:20230920101145j:image

猟師さんが作ってる鹿肉ジャーキー。すごく美味しそうな香り。

 

これ撮ったあと、残ってた以前のオヤツをあげたら、それをシュッと食べた後、「今届いたアレも食べる」とオヤツ見て、私を見て、を繰り返し、最後は私の目の前に座って動かなくなってしまった。

なので、再度オヤツタイムをして「新しいのは古いの食べ終わってからね!湿気るから!!」と説明してなんとなぁ~く諦めてもらった。

ブー以外は一回目のオヤツで納得してるのに、ブーは諦めが悪かった。ブーのおかげでバジサンベーも二回目のオヤツタイムできて、良かったね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ