Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

べーちゃんの指の動きが可愛かった

私の腕に前足を乗せていたべーちゃん。

私が腕を引き抜こうと動かしたら、前足の指にキュッと力を入れてきて可愛かった。


www.youtube.com

 

ちょっと、YouTubeの貼り付け方がよく分からないんだけど、共有のURLをただペーストするとコッチ↓下みたいな形式になって、はてなブログのYouTube貼り付けの機能を使って貼り付けると上↑のようになるみたい。

youtube.com

 

どっちが見やすいのかな?最初の方かな?と書きながらリンクをクリックしたら、最初の方は埋め込みで、下の方は新しいウィンドウが開いて再生されるみたい。

ということは、検索で見つけることができるなら、はてなブログの機能を使って埋め込みした方が見やすいのかも。

なるべく検索して探し出すようにしよう(自分のIDで探すと探しやすい)。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ