Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

サンベーのお散歩動画(1/5)

芝生ゾーンとアスファルトゾーンを歩いているだけの動画。


www.youtube.com

たまごちゃんを咥え、ロングリードでキョロキョロしながら歩くベーちゃん。

普通のリードの時は結構ガンガン引っ張りがちなのに、この日はゆるゆると歩いていた。

 


www.youtube.com

背後の私や横のKさんを気にしながら歩いていたし、色んなワンコさん達とも上手にすれ違うことができて、どーしちゃったの?と驚いたよ。

最近はだいぶ落ち着いてすれ違えるようにはなってきていたけれど、相手が興奮しているとなかなか冷静ではいられない感じだったから、相手が興奮していても吠えずにいられたのは偉いね。

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ