Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

千葉インターへ行って来ました

22日(日)は千葉の幕張メッセでほ~ちゃんが千葉インターに参加していたので、会いに行って来ました♪

f:id:mizu2:20170123212708j:plain

 

駐車場に着いたのは7時半くらいだったかな?(土曜の23時に家を出て、朝は海老名SAで1時間半くらい寝て、到着が7時半くらい)ここから会場までの道がさっぱり分からず、ナギバジサンクとドッグカートを引き連れながら、ウロウロしまくり。

f:id:mizu2:20170123212706j:plain

 

すぐ目の前に横断歩道があったのに、全く気付かずメチャメチャ長い歩道橋を渡って向こう側へ渡る不安感丸出しの私達^_^;何してたのかよく分からない無駄な放浪をしてしまいましたw(でも、お散歩できたので良かった♪)

f:id:mizu2:20170123213323j:plain

 

会場の敷地内にやっと到着してからも、前の人に付いて入ったら裏口のような場所で、裏口らしき扉から吸い込まれていってしまった@@;早い時間だったので、一般客ではなく関係者の皆さまだったらしい。で、ほ~ちゃんに電話して、誘導のおぢさんにも入り口を聞いて、今度こそ本当の入り口に辿り着けた!遠かった~w

f:id:mizu2:20170123212707j:plain

 

Kさんがおトイレから戻ってくるのを見つけて駆け寄るトリオ^^

「遅いやんけー!」「どこ行ってたのーっ?!」「Kすわぁ~~~ん♡」

f:id:mizu2:20170123213324j:plain

 

ショーは、イブちゃんとう~ちゃん♪イブちゃん寝てる?w

f:id:mizu2:20170123204336j:plain

 

う~ちゃんウィナーズおめでと~ヽ(^o^)丿このう~ちゃんは、ショーの直前、離れた場所からコッソリ撮ってたKさんに多分気が付いたう~ちゃん^m^

f:id:mizu2:20170123204337j:plain

 

イブちゃん♪イブちゃん姉妹はみんなすごく可愛くて美人さ~ん♡と思ってる私~。

f:id:mizu2:20170123204338j:plain

 

ここに到着するまでに騒ぎ疲れて、なんだか老けちゃった?な雰囲気のバジル^_^;

f:id:mizu2:20170123213325j:plain

 

まだ元気なうちにカートに乗せると、散歩のように自由に歩けないからなのか、リード噛み切って自由になろうとするバジル。そのうちリード本当に噛み切りそうで怖い!

f:id:mizu2:20170123213326j:plain

 

サンちゃん♪サンちゃんは概ねイイコ。

f:id:mizu2:20170123213330j:plain

 

リードをダメにするヲトコ、バジル。

f:id:mizu2:20170123213332j:plain

 

うるさいヲトコ、ナギヲ師匠。

f:id:mizu2:20170123213333j:plain

 

サンちゃん、鼻!鼻~っ(((((^_^;バジルに刺さってるよぅ~。みんな、ちゃんと前見て歩こうね!

f:id:mizu2:20170123213340j:plain

 

サンちゃんの耳の中が気になるバジル。ナギヲは常によそ見してるよね!

f:id:mizu2:20170123213341j:plain

 

立ち止まると悪いコなトリオ。歩いていればそんなに問題ないから、もうずーっと歩き回っていたいわー。とにかく歩いていればハッピーな感じ。あっ、でもサンちゃんは途中でもう嫌になったらしく、歩行拒否してた。でも、Kさんの姿が見えればまた嬉しそうに歩きだすんだよね~。もうサンちゃんだけずっとKさんといれば良かったのに~。

f:id:mizu2:20170123213342j:plain

 

行きは「カートに乗ったら負け」な勢いでカートに乗るのを拒否してひたすら歩き続けたわけですが、帰りはそんなルールなくなるらしく、大人しくカートに乗ってキョロキョロ。

f:id:mizu2:20170123213347j:plain

 

カートにバジサンク。ナギヲは買ったキャブに入れてカートの上に乗ってる。けど、このカート何kgまでOKだったっけ!?と途中で気付き、ナギヲキャブは手持ちに変更。

f:id:mizu2:20170123213349j:plain

 

サンちゃぁ~ん、そこ、カートの屋根の部分なんだけどぉ~;;

f:id:mizu2:20170123213350j:plain

 

サンク「ハァ?」

f:id:mizu2:20170123213351j:plain

 

基本、進行方向を向いてハコ乗り。押してたのを引いてみたら、焦って進行方向に向きを変えていた。カートで移動してる時の「もっとスピード出ないのぉ?」な顔はどーにかならんもんか(=_=)

f:id:mizu2:20170123213352j:plain

最初、私が行きたいって言った時は、千葉遠いって言ってたんだけど、四国より遠いの?と聞いたら四国よりは全然近い(片道400kmくらい)ってことで、なんだーじゃぁ余裕じゃ~ん♪と行ってみました。以外と近く感じた千葉でした♪

翌日はKさん普通に仕事だったので少し早く会場をあとにしましたが、幕張のイオンにちょっと寄ってみよー!と寄ったら、想像以上に広くて軽く迷子になり、すごい時間のロス&歩き回って足が石化!

ちょっと寄ってみよー!ではなく、今日は幕張のイオンへ行こー!な勢いで行かないといけないイオンだったー(+o+)あんなの私、自分の車を停めた場所に二度と戻れないような気がする!大きかったー!びっくりしたー!!

で、帰りは丁度夕焼け~日没の頃に東京のビルの大群のど真ん中を走っていたんだけど、暗くなり始めた空にビルや建物の灯りがキラキラしていて、すごーーーく綺麗でした~。これ、同じ日本なの!?どっか別の星なんじゃないの?って思えてくるくらい、綺麗でした。

写真撮りたかったけど、道のど真ん中で停められないのね~。次東京行ったら海辺に寄っておさしん撮りたいわぁ。んふ。

そんなわけで、とっても楽しかった千葉でした≧▽≦

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ