Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ランで走ったバジ君 その2

ランで走ったバジ君 その1」の続きデス。↓これ前回 

mizumizu.hatenablog.jp

 

相変わらず真顔。

f:id:mizu2:20160203194039j:plain

 

ちょっと楽しそう。

f:id:mizu2:20160203194047j:plain

 

どこ見てるのか気になるけど。

f:id:mizu2:20160203194050j:plain

 

相変わらずのよそ見。

f:id:mizu2:20160203194053j:plain

 

そして真顔。バジ君、よそ見と真顔のツーパターンしかないのか?!

f:id:mizu2:20160203194054j:plain

 

ここ、斜面なんだけど、斜面にしても低姿勢過ぎるような気がしないでもない慎重派のバジ君。

f:id:mizu2:20160203194056j:plain

 

走るバジル。

f:id:mizu2:20160203194057j:plain

 

おぉ、ちょっと楽しくなってきた?

f:id:mizu2:20160203194101j:plain

 

地面に足を着く時は、口は閉じる。

f:id:mizu2:20160203194102j:plain

 

開く。

f:id:mizu2:20160203194105j:plain

 

閉じる。

f:id:mizu2:20160203194104j:plain

 

・・・んん・・・目が笑ってないw

f:id:mizu2:20160203194107j:plain

 

多分、背後のわんこを感じて緊張。

f:id:mizu2:20160203194109j:plain

 

シュッ(真顔)。

f:id:mizu2:20160203194110j:plain

 

「ミズミズぅ~~~待って!」

f:id:mizu2:20160203194112j:plain

 

頑張れバジルw

f:id:mizu2:20160203194114j:plain

 

地面の匂いを嗅いで、気持ちを落ち着かせてるのかもね?

f:id:mizu2:20160203194113j:plain

 

サンちゃんが来るまでは、ドッグランへ行っても、ほんと隅っこでオシッコばっかりしてたバジル。ドッグランって、体の水分を全て絞り切る勢いでオシッコを出す場所、っていう意味だっけ?!と思った時もあったけど、

f:id:mizu2:20160203194116j:plain

 

「今日もバジルはずっと隅っことお友達だったな・・・」と思いながらランから帰る日々だったけど、

f:id:mizu2:20160203194117j:plain

 

サンちゃんと一緒に行くようになってからは、なぜか元気に走るようになった。

f:id:mizu2:20160203194118j:plain

 

ジンと一緒でも、ナギヲと一緒でも特に変化はなかったのに、サンちゃんと一緒だと頑張っちゃうバジルw面白~いネッ♪

f:id:mizu2:20160203194122j:plain

 

私の足にオシッコかける頻度も激減して、感動!もぅ、それが一番感動≧▽≦・・・って気を抜いてると、盛大にかけられるんだけどね~。わざとかな。わざとだねきっとw

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ