Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ササミを食べるジン

ジンさんちょっと体調がイマイチだったので、ブログも放置プレイでした~。

 

先週辺りから一気に調子悪くなって、でも上がったり下がったりしながら、緩やか~に回復してるのかな~?と思ってたんだけど、食べなくなっちゃったので、病院へ。

注射と点滴(吐き気止めと下痢止めと、抗生剤と皮下点滴)してもらって帰ってきたら、他のものはいらないけど、ササミなら食ってやるぞと!

それで、嬉しくて思わず動画撮りながらあげてしまった~。


ササミを食べるジンさん(20160916)

 

そんなわけで、ほ~ちゃん、ほ~ちゃんと注射のおかげで今日はこんな感じで夜もササミと初乳で頑張って食べているよ~。ありがと~~~~!

↑先週から色々アドバイスもらって、色々迷走しながら実践してたら、冷蔵庫の中がカオス(笑)

で、結局少数精鋭を残して、後はそんなに食べたくない、ってことなので、残りはナギヲ率いる腹ペコ処理班が、「ウヲォォォォ!なんじゃコリャーーー!!こんな美味しいもの初めて食べたわーーー!!!」な勢いで美味しく頂いております♪(多分、とってもジャンクな香りと味がしてるんだろうね^_^;たまに食べるジャンクフードは魅惑の味だよねw)

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ