Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

バジルと鹿骨(1/21分)

次~バジ君の番~♪

f:id:mizu2:20180121013149j:image

 

すごい可愛い顔で、すごいカメラ目線だけど、真剣に齧ってる?骨に集中してる~?!

f:id:mizu2:20180121013140j:image

 

サンちゃんw順番が待ち遠しくてウロウロ~。

f:id:mizu2:20180121013145j:image

 

こんな可愛く齧ってるから、ナギサンクと比べてあんまりお腹に入っていってないような気がするバジルでした~。

f:id:mizu2:20180121013154j:image 

そういえばバジル、大晦日に病院に担ぎ込まれた時、着くまでは後部座席のKさんのヒザの上でお腹痛くてピィピィ鳴いてたのに、病院に着いて先生の顔を見た瞬間、ピタッと声が止まり、表情も「アレッ?コンバンワァ~!初めましてぇ♪ボク何でもありまっせぇ~ん。先生はどーしたんですかぁ~?」な雰囲気になり、シャキッとしようとする努力をしていたものの、お腹は家を出る前と変わらずパッツンパッツンで^^;

ちょ、ちょっと、チミ何平気そうな態度してるんだよっ(汗)さっきまでの死にそうな声と雰囲気はどこ行った!?とビックリした私でした。(が、先生はそんなバジには騙されることなく、これはヤバイ!な感じで急いで処置の準備をしてくれました)

このコ達の、病院で先生と対峙した時の「ボクどこも悪くありまっしぇん!元気でぇっす!!」な頑張りってすごいな!と毎回感銘を受けます。が、騙されそうになるので要注意です。 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ