Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

土砂降りのヲトコ

今日は小雨だったけど、ナギヲはそんなの全く気にしないヲトコなので、公園へ。

一部草丈がすごいことになっていて、埋もれるナギヲ。 [nagi]20150813

でもそんなの気にしなぁ~い。 [nagi]20150813

全然問題なぁ~い。(この時点ですでに体はビショビショ) [nagi]20150813

真顔 [nagi]20150813

足、埋もれてる。 [nagi]20150813

やっと刈り込まれた場所に到着♪ [nagi]20150813

へらへら [nagi]20150813

最近、スタミナが続かなくなってきたナギヲ師匠。 [nagi]20150813

ちょっと暗くなってきた(夕方近くだったの)。 [nagi]20150813

スタスタ [nagi]20150813

スタスタ・・・ [nagi]20150813

楽しそう [nagi]20150813

シュピーン [nagi]20150813

一生懸命 [nagi]20150813

ダハダハ [nagi]20150813

ナギヲは、人や犬が多い場所は騒いで迷惑になることが多いから、と、そういう場所へ行く時は留守番な事が多いけど、 [nagi]20150813

その代わり、広くて静かな公園には優先的にナギヲと行くようにしている。 [nagi]20150813

自己主張の少ないバジサンクは、私とKさんに付き合わされて、彼らにとって楽しいかどうかはわからない場所に連れて行かれる事が多い。 [nagi]20150813

どちらが幸せなのかは、分からないけれど、 [nagi]20150813

本当はみんな(うちのコ達ね)公園や野山をただただ走るのが一番楽しい、って思ってる気もする。 [nagi]20150813

だから、なるべく静かで自然の多そうな場所を選ぶようにしてるけど、 [nagi]20150813

やっぱりバジサンクは、私とKさんの好きな場所に連行される事が多めかな。 [nagi]20150813

バランス見ながら調整してるけど、まぁ~ナギヲとはいつどこに行っても謝ってばかりだよw [nagi]20150813

端っこ~~~~~w [nagi]20150813

匂い嗅いでる^^ [nagi]20150813

ところで、今日はずっと曇り~小雨だったのに、ナギヲと公園を歩き始めたら少しずつ雨足が強くなってきて、最終的には土砂降り(笑)なんなのー!!! [nagi]20150813

嫌な予感がして傘持ってったんだけど、傘さしてもびしょ濡れになったわ!ナギヲなんて「アナタ、今シャワーでも浴びてきたの?!」ってくらいビッチョビチョになっちゃって、エッ?今からコレ車に積んで帰るわけ?こんな濡れた塊、載せたくないんですけど?!って思うくらいに濡れっ濡れになって、ほんと笑ったー。絶対にナギヲは雨を呼ぶヲトコだと思う!!! [nagi]20150813

そんな土砂降りの公園だったけど、疲れるくらいに歩き回った後だったからまだよかったよ。楽しかったかな?超近場だけど、公園には恵まれてるから、また行きませうね♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ