Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

お水を飲んで戻ってきたら

ジンの愛用部屋にナギヲが入ってて、ジンさんムッスーw(5日前の出来事~)

ナギヲは私に「そこはジンの場所だから!早く出て!!」と言われてるとこ~w

f:id:mizu2:20160916143436j:plain

 

チョット!早くコレ出してよー!!のジンさん。(ちっとも出て来ないので、この後ナギヲはズルズルと引きずり出されましたヽ(^o^)丿)

f:id:mizu2:20160916143438j:plain

ナギヲ、ここは優しくしてもらえて、美味しいものもらえる場所かなー?!と思ったのかもしれません~^m^

でも、ナギヲはどこに入ってても、いつものオヤツしかもらえないですよ~。アナタ本気でお腹周りがまた丸太みたいになってきちゃったから、私は焦っているよ。腰が!気を付けよう~!!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ