Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

たまに行くいつもの公園はイルミネーションで綺麗でした~(12/11)

夕方、普通にナギヲとお散歩に行って、帰ろうとしたら人はたくさん集まってるし、なんだか奥の方がキラキラ☆よ~く見て考えて思い出した!今イルミネーションやってるんだった~~ヽ(^o^)丿とw

f:id:mizu2:20161222175006j:plain

 

そんなことは全く気付かずに、ナギヲと公園の周りの堤防を風に吹かれながら走る!

f:id:mizu2:20161222175005j:plain

 

夕陽も綺麗だったね~♪

f:id:mizu2:20161222175007j:plain

 

西の空に沈んで行く綺麗な太陽と夕陽の反対側を見ると、キレイなキレイなビーナスベルトが東の空いっぱいに広がっていました♡(ビーナスベルトという名前を教えてくれたのはシンゴ君♪)

f:id:mizu2:20161222175008j:plain

 

そして、帰ろうと思った時に丁度点灯したイルミネーション。そんなことすっかり忘れてたから、得した気分に^^

f:id:mizu2:20161222175010j:plain

 

イルミネーションの事すっかり忘れてたので、当然三脚も持って来てなかったKさん。よ~く見ると手ブレてるけど、日没直後の、私の大好きな紺~オレンジのグラデーションをバックにキラキラ光るたくさんのLEDには元気をもらった!見ることが出来て良かった~。

f:id:mizu2:20161222175009j:plain

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ