Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

いつかのソファー(2019/07/14)

タイトルに過去の日付を入れているものは、twitterに投稿したものをチマチマと後からブログに投稿し直しているものがほとんど。(写真のバックアップと後々の検索のしやすさを兼ねた、自分のためのマルチポスト的なや~つ)

その中の、夕食後にKさんがナギヲ達とソファーで爆睡している「今日のソファー」シリーズ。「今日の」だと私の中で違和感ありありなので「いつかの」にしてみた。

f:id:mizu2:20190715205012j:image

 

不審な動きで写真を撮る私を同じく不審そうな顔で見つめるブルー。なんじゃいw全員を綺麗に入れようと思うと、腕を限界まで伸ばさないと入らないのだよ~w

f:id:mizu2:20190715205016j:image

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ