Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

繊細なべーちゃんを驚かせたKさん、私に叱られる

f:id:mizu2:20230927222250j:image

Kさんのお尻の横でへそ天で寝てたべーちゃん。
Kさんのオナラにビックリ!
2回転半くらいしてガバッと仁王立ちになり、泣きべそ顔で走って逃げて来た(ノД`)


そして抱きついてきたから、抱きしめながら
「ダイジョブダイショブ。臭いだけだから大丈夫だよ^ ^」
と慰めてたら落ち着いたらしく、キリッとしながらKさんの元へ戻って行った。

 

写真は、Kさんの横に戻ってすぐへそ天になったべーちゃん。

すぐ驚くけど、忘れるのも早いね。

 

そして、オナラをしたKさんは、私に

「べーちゃんをオナラで驚かさないで💢可哀想でしょ!」

と理不尽に怒られたのでしたw

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ