Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

NEWたまごちゃん

f:id:mizu2:20240319113202j:image

ある強風の日に、べーちゃんの口から飛んで行ってしまったたまごちゃん。

べーちゃんの一番のお気に入りだった赤いたまごちゃん。

断崖絶壁みたいな所から、薮の中に落ちてしまったたまごちゃん。

下まで降りて必死に探したけど、見つけることができなかった……。

 

Kさんと交代で薮(腰の高さくらいまで笹や草が茂っていて、ズボンが草の種だらけになった!)に入って探したんだけど、Kさんが探している間、早くたまごちゃんを出せ!投げろ!!とべーちゃんに前足でバシバシ叩かれていた私。

 

これは早急に新しいのを買わないと、次の散歩でもずっとバシバシアタックされて大変だわ!と、急いで同じものを求めてペットショップに買いにいったものの、売っていない。

なぜ!?

3件目でやっと見つけたものの、紫しか売ってなかった。

けど選択の余地なしだったので、無いよりはマシかなと購入。

それなのに、いまいちべーちゃんにはまらなかったみたいで、飛んでっちゃった赤いのほどの執着を示さなかった。なーぜー?!


f:id:mizu2:20240319113208j:image

ということで、色がダメなのか何がダメなのかが分からなかったので、たまごちゃんっぽいけどたまごちゃんではない、ジェネリックたまごちゃんも買ってみた。

次回、これを投げて反応を見てみる予定(ついでに他のラテックスオモチャも投げてみる予定)。

気に入ってくれるといいんだけど……。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ