Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

Amazon薄型ペットシーツ(ワイド)

f:id:mizu2:20240120235308j:image

Amazonブランドのトイレシーツを発見。

長らく洗えるトイレを使っていたけれど、最近初心に戻り再び紙に戻ってみたので、買ってみた。


f:id:mizu2:20240120235303j:image

紙を再び使い始めてから、カインズブランドとホームセンタのDCMブランドを使ったけど、カインズの方に近いかな?という感覚。

(DCMの方がほんの少~しだけ吸収力あるかな?と感じているので。でも、本当に些細な差。私の感じ方の差、レベルなので、どれもほぼ同じかな)

 

f:id:mizu2:20240121000451j:image

正方形に近い形にたたまれて、150枚入り。

表も裏も白いから、一度ぼんやりしながら広げたら裏表を間違えて敷いてしまい、オシッコが全く吸収されていないのを見て「なんで?吸わないにしても程があるぞ??」と焦った。ぼんやりし過ぎ。

 

安いけど薄いので、たまったオシッコを一気に放出!みたいな時は明らかに吸い切れてない。

けど、そのつもりで買ってるので問題なし。

うちは雑巾をトイレの真ん中に置いておくと、小腹が空いた時なんかにそこにオシッコをかけて「ご褒美ください!」ってしたりするけど、そんな時は当然余裕で吸収。

基本的にはそんな感じなので、我が家的には総合的に問題なし。

 


by Amazon ペットシーツ 薄型 ワイド 1回使い捨て 無香料 ホワイト 150枚 (Wag)

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ