Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

日曜日のトリオ

3月は忙しくて、前日の土曜はKさん仕事でいなかったけど、日曜は朝からいた!Kさんが朝からいる時はいつもお出掛けするから、絶対絶対置いてかれたくなぁい!!のバジル。Kさんの足にアゴ置いて必死。

f:id:mizu2:20180319091420j:image

 

でもねぇ~今日はねぇ~、病院デーだよ~w

f:id:mizu2:20180319091434j:image

 

浜辺に打ち上げられてた風味でマッタリしてたけど、この後車に積まれて病院送りでした。(ナギバジは混合ワクチン。そしてバジサンクはいつもの薬~)

f:id:mizu2:20180319091452j:image

 

おおおおお出掛けだと思って喜んで着いて来たのにっ。注射打たれたんですけどぉ!?のバジル~~~wお疲れさま~^^

f:id:mizu2:20180319091429j:image

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ