Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

今日の床&ブーの薬が1種類になった~♪

f:id:mizu2:20240318231149j:image

今日の床。

 

一昨日の採血で、2種類のうち片方の薬を最少量のさらに半量にしても数値は下がらず、むしろ上がっていた!

ということは、2種類のうちもう1種類の薬だけでも自力で数値維持できるのでは~!?

ということで(予想では、先週薬を減らしたから数値も少し下がって理想に近づくはずだった。それが上がっていたということは、もうこの薬は無くても大丈夫の可能性大ということ)、片方の薬は完全に切ってみることに。

 

本当は、「1日おき、2日おき……」と飲む間隔を開けていく予定だったけど、自力でいけそうなので、予定変更。良い感じ。

 

今週末の検査で、1種類の薬だけで理想の数値になっていてくれたら嬉しい。

理想はあとほんの少し下がってくれることだけど、下がらずに変化なしでも大丈夫。

その時は、もう片方も減らしていくだけだからね!

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ