Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ブー病院デー。1/4錠に減薬(3/30)

体調安定してきて記録を放置してしまった。

先月末の病院デーのキロク。

f:id:mizu2:20240402232542j:image

先週の血液検査の結果、さらに薬が減って1日1/2錠になり、またまたやって来ました採血デー。

結果、どんどん減らしてるのに数値上昇。

(本当は緩やかに下降するのを期待していた)

やっぱり自力で吸収できてるんじゃな〜い?!✨

ということで、さらに減らして1日1/4錠に。

もしかしたら、薬無しにできるかもね(でも血液検査を定期的に短いスパンでやって、またおかしくなってないかのチェックは必須)✨

と喜ぶ先生と私たち。

また今週末の血液検査を楽しみに待つ。

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ