Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

さらに減った

f:id:mizu2:20240327225720j:image

やってきましたブー君恒例採血タイム。

薬でだいぶ上がった数値が上がり過ぎてきた為、2種類の薬を1種類に減らして1週間。

1種類にしたにも関わらず数値が上がってる~。

ということで、MAX量で飲んでいたもう1種類の方も順番に減らしていくことに。


f:id:mizu2:20240327225714j:image

薬の増減をする度に、きっちり反応してくれるおかげで、週一の通院からなかなか逃れられないけれど、このまま最低量で大丈夫になるかもしれないし、どこかで変動が止まる日まで採血は続く。

ブーが自力で上げてきてるってことだから、良いことなんだけど、もう少し間隔開けていきたーい。ね。

このまま狂犬病とフィラリア予防に突入しそうw

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ