Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

順調に下降中(3/9)

f:id:mizu2:20240311200438j:image

はい今週も採血採血〜♪

先生もブーの腕のクセをつかんだみたいで、先週から一回でサクサク血を抜いてくれるように。

結果は、順調に下がっているけどあと少し!

このままいけば片方はやめることができるかもしれない~(もう片方のチカラだけでなんとかなる)ということで、さらに半量に減らすことに(朝夜あげてたのを、朝だけに)。

ここまでくると、もうほぼ健康体~♪という気持ちになってきて、早く毎週ではなくてもう少し間隔をあけての通院になりたい!という気持ちになってくるけど、薬の量を変更している限りはまだ毎週なのでした。

 

f:id:mizu2:20240311200448j:image

そういえば、前回から顔の保定は私じゃなくてKさんに交代したら、全然暴れないし叫ばないの。

やっぱり私だから、わがままが通るかもと思って暴れてたのね。

Kさんに「アナタはブーを甘やかし過ぎ」って言われてるけど、反論できなくなってきた……。


f:id:mizu2:20240311200443j:image

今日も刺された!早く会計して帰ろう!!

のブー。

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ