Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

2年です

さて~、昨日でジンさんの魂が天に帰って2年でした。

写真探そうと思って、2018年のジンの「J」の付いたフォルダを探したら無くて。当然なんだけど、あぁ・・・と思い、そのまま何も考えずに2017年のフォルダも探してしまい、「無いわ!2017年もジンはもういないんだったわ!」と気付いて、もう探すのやめようかと思った(笑)

が、2016年の6/19「甲信越インター」というタイトルの写真を発見。

見ても、どんなシチュエーションだったのか全く思いだせないんだけど、ジンが可愛いので、採用!

ガクのよりは写真見ていられるけど、あまり遡って見る勇気はまだ出ない~。

20160619北甲信越インター

これからも、もうしばらくナギヲ達が元気でやっていけるように見守っていて欲しいなっ。

きっと、天国の時間はコッチとは流れが違うと思うのよね。

だから、次に会う時は天国時間で一瞬なんじゃないかな~と予想してる。

だから、もう少しだけガクと一緒に待っていて♪

弟たちが楽しく過ごしているか、厳しいオメメでチェックしてて♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ