Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ジンさん、13年と9か月楽しかったね。ありがとう。

今年の3月くらいからなんとなく体調がおかしくて、ずっと検査をしながら通院し、病気が分かってからも頑張っていたジンですが、9月最後の今日、天国へ旅立っていってしまいました。

今までたくさん遊んでくれ、可愛がってくださった皆様。

お会いした事はなくても、ブログや、インスタグラム、TwitterなどのSNSでジンの写真を見つけてくださり、「可愛い」と言ってくださった皆さま。

全く面識はないけれど、散歩の途中でジンを見つけ、背後から、道の向こうから、すれ違う瞬間に「かわいい~♪」と呟いてor叫んでくれた皆様。

ありがとうございました!!

そして、LINEなどで励ましてくれたみなさま~!そしてそして、声には出さなくとも、心の中で応援してくださっていた方々、嬉しかったですありがとうございました!

 

そして、ほ~ちゃん。たくさんのアドバイスをありがとう!励ましてくれてありがとう!支えてくれてありがとう♪

途中、「もうどう頑張ればいいか分からない・・・」と密かに心折れそうになってた一瞬があったんだけど、ほ~ちゃんが「いつでも話し聞くから」「いつ連絡してくれてもいいから」と言ってくれた言葉をお守りにしながら、そして時々本当にうだうだと長い文章を送りつけながら、なんとか悔いが残らないように頑張れました。本当にありがとう。

f:id:mizu2:20160930223326j:plain

ガクの時は、もうちょいクールに乗り越える事ができたんだけど、なぜだかジンさんは涙が止まらず、鼻と頭が痛い!

ちょっと最後まで頑張り過ぎたジンだけど、でも、もう苦しくないし、呼吸もラクにできているし、どこも痛くなくパカパカ走っててくれてるんだったらいいな。

本当に楽しくて幸せな13年と9か月でした。

ありがとぅ。またいつか会える日を楽しみに・・・。 

f:id:mizu2:20160930223327j:plain

 

これは25日、ちょっとだけ降ろしてあげたんだけど、これが最後の地面歩きになってしまいました。ほんの数メートルだったけど、楽しそうに歩いてくれて嬉しかったよん♪

f:id:mizu2:20160930223328j:plain

 

それから、前回のブログにコメントをくださったsakurachannel0530さん、わんこみどりさん、本当は今日の夜くらいにお返事を書かせていただこうと思っていたのですが、間に合いませんでした。お返事書けずにすみません。ありがとうございました。