Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

先月、フードのストック量が過去イチだった時の記念写真

f:id:mizu2:20230802143458j:image

ある日のフード置場。過去最高にストックした時に記念で撮った。

 

フィッシュ4のサーディンはブーベー用。

ヒルズの小型犬13歳以上用はバジル。

ヒルズの尿ケアはサンちゃん用。

 

サンちゃんの尿ケアは病院で買ってるけど、買い始めてから短期間で2回値上がりして、3回目の値上がりが7月だったから6月中に滑り込みで買った3kgの2袋と、イオンでワゴンで在庫一掃セールされてた1kg2袋。

サンちゃんは結石マンだから尿ケアフード食べ続けなきゃだし、種類を分けると不経済だけど、バジル、これにしてからめちゃめちゃ調子良くて、今まで全然増えなかった体重が増え始めて骨皮ガリガリの助から脱却しつつある。動きも変わってきたので、バジルに合ってたんだと思う。

歳だから仕方ないと思っていたヨボヨボ歩きもだいぶ改善してしてきてすごい。(と言っても14歳らしいヨタヨタ歩きには変わりないけど)

 

なので、みんな自分に合ったフード食べて元気でいてちょーだい。

そして、尿ケアはこれ以上値上がらないでくださ~い。何回値上げしたら止まるのー。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ