Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

べーちゃんって意外とキャブが好き

f:id:mizu2:20230803153349j:image

いないぞ?と思って探すとキャブに入って寝てることが多い。

夜も、ベッドに上げてあげても降りてキャブに入り、しばらくキャブ寝を楽しんだ後にベッドに乗ってきてる。

私はべーちゃんが登る前に寝ちゃうから、いつ登ってるのかは分からないけど。

=====

今日のブー。

今週の日曜で3週間になるけど、前回の時より良くなるスピードが遅い。というか、良くなっている実感が薄い。

夜ご飯でステロイドを飲んでるからだと思うけど、食後1時間半くらいから翌日の朝くらいにかけては結構元気な雰囲気だけど、やっぱり午後に表情と動きが悪い。

少しでも良くなっているのなら、ゆっくりでもいいけど、私がそれを実感できていなくて、土曜にまた病院行くけど、暗く行ってしまいそう。

私が体感できてないだけで、前進してるのならいいんだけど。

悪くはなってないのかもしれないけど、ステロイドが切れたら調子悪そう、っていう状態は良くはないような…。

とりあえず、昨日までは午前中比較的自由にさせてたけど、もう少し安静を徹底すべく午前中からバリケンに入っていてもらい、2時間おきくらいに数分外に出る(トイレや水分補給)、を土曜までするつもり。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ