Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

怖い兄さんを避けて寝る

f:id:mizu2:20230818155029j:image

今朝のバ爺は最初はご機嫌だったけど、何かのきっかけでご機嫌ナナメになったらしく、目が合ったら殺すぞ!な気配を漂わせ始めた!なぜ!?

そして明らかにバジルが怒ってるのに、空気読めないサンちゃんとブーが「どーしたどーした」とバジルに近寄って来た!!なぜ?!

仕方ないからサンクとブーが襲われないように抱えて避難(少し距離を取る)。

べーちゃんは背中の毛を立てながらフラフラ~っとしてるけど、早く逃げてー(汗汗)


f:id:mizu2:20230818155022j:image

そんな風にバタバタしてたら、しばらくガン飛ばしながら荒ぶってたけど、突然落ち着いて寝た。

ので、もう大丈夫だよ~とバジブもクッションに置いたけど、みんな微妙に警戒したまま、少し距離とってくつろぎ始めてちょっと笑った。

バジ~、アナタ弟たちに恐れられてるよ~。ちょっと目が合ったくらいでケンカ売ろうとするのやめたげて。弟たちは優しいから売られた喧嘩を買わないだけで、戦ったらアナタ負けるんだからね!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ