Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

キバナコスモスとサンちゃん(9/10)

家を出る時には晴れていたのに、公園に着いたら土砂降り。空には大きな虹。

地面歩けないから、サンちゃんだけ抱っこしてコスモスと写真撮って帰ることに。

 

コスモスの後ろにサンちゃんを出した瞬間、後ろの空からカミナリの爆音が聞こえ、カミナリが怖い私絶叫。

「ギャー!!カミナリーーー!!怖い!早くして!早く!!」

と全力で叫びながら撮ってもらった写真がコレ。

とにかくカミナリは怖いのですよ。ゴロゴロが聞こえたら走って建物の中に避難が基本。

お天気悪くて人がほとんどいなくて良かった(アホみたいに騒いでしまったので)。

速攻で撮ってもらい、サンちゃんをKさんに渡してふたりを置いて車までダッシュした薄情モノの私でした。

*木曽三川公園センター

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ