Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ブーに会ってきた

昨日急きょ入院することになったブルー。

そのまま点滴してもらってゆっくり数値を上げてもらい、良い数値に持っていければ明後日には戻ってくることができる可能性大ということで、明後日まで完全お任せのつもりで預けて帰ろうとしたら、

「じゃ、明日また会いにきて!いつものご飯も持ってきてもらおうかな、(病院で出すのはいつもと違うから、警戒して)食べないと困るから。あ、もし食べないみたいだったらおかーさんにご飯食べさせてもらおうかな」

みたいに言われて、えっ!と驚く適当すぎる私。

 

確かに……。

点滴だけでご飯拒否されると、栄養取れなくてちょっと困る(血液の数値のバランス的に)

と言われてはいたけど、帰り際に先生が出してくれたフードをお皿からバリボリすごい勢いで食べてたから、

ま、大丈夫でしょー

と適当に考えてた!

だって、初めて食べるフードをなんのトッピングも無しで、お湯すら掛かってないのにこんな勢いよく食べてるんだから「何の問題もないでしょー♪」と思うよね〜。

 

あと、人によって考え方は色々だと思うけど、

私は

「会っても一緒に帰ることはできないのに会いに行く」

ということが、犬にとってはまぁまぁ残酷なことなんじゃないかなぁ?と思うタイプの人間なので、回復するためだけに預けているのなら、

「次に会う時は迎えに行った時」

にしたかった、というのが正直な気持ち。

でも、そんなことも言ってられないのでとりあえず5回分のご飯を持って会いに行ってきた。

ら、

「朝ご飯、何の問題もなく完食しました笑」

って。

ブー、すごいなw

 

で、一晩点滴してもらった結果を見るために採血。

 

結果待ちの間、

「今朝はまだ💩してないので、ちょっと散歩行って💩してきてもらえると嬉しいな」

と言われて、え♡お散歩させてもらえるんですか(嬉)と喜んでエリカラ付けたブーと💩するために外へ。

そしたら、病院の駐車場を抜けて道路に出た瞬間に💩出た∑(゚Д゚)早っっっ!!

(昨日はケージに入ったら即💩して踏み踏みして💩まみれになったらしいw)

 

そして、病院に戻ろうと歩き始めたら、エリカラが私の足首にガンガン当たる。

避けても避けても当たる。

なんで???

もしかして、わざとぶつけてます?

という謎のエリカラの当たり屋にぶつかられながら戻り、血液検査の結果を教えてもらい、順調に上がって来てることを確認。

 

よしじゃあ後はよろしくお願いします、また明後日来ます~と帰ろうとしたら、置いてかれると気付いて看護師さんに抱っこされた状態のまま大絶叫。゚(゚´Д`゚)゚。

置いていかないで!ヤダーーーー!!!

と全力で叫んでいて可哀想だった……だから会いたくなかったのじゃよぉぉぉ(涙)

明後日!明後日に迎えにくるから!頑張ってぇぇぇ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

このまま明後日まで点滴してもらい、数値を上げてもらったら退院して、飲み薬に変更だ〜。

早く帰ってこないかな〜

ブーのいない我が家は本当に本当に静かで、犬なんていないみたいだよ。

ご飯の準備してても、ワンワン吠えながら走り回るブーがいなくて本当に静か。

騒いで欲しいわけじゃないけど、あまりにも静かで寂しいから、とにかく早く戻って来てね。

夜寝る時も、お腹を温めてくれるブーがいないと寒いのよ。゚(゚´ω`゚)゚。