Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ブーのいないリビングで

f:id:mizu2:20240211223416j:image

1番のびのびと寝ていたのはべーちゃん。

いつもは私やKさんに甘えてると、目からレーザービーム発射してる?な勢いでブーの刺すような視線が近距離から注がれて落ち着かないけど、そんな兄さんがいない夜。

 

そういえばブルー、もう何度も通っていて腰への注射もレーザーもだいぶ慣れて、先生に唸ったりしなくなって来てたのに、今回の一件で先生のことが大嫌いになってしまったらしい。

先生がちょっと触ろうと手を動かしただけで、メチャメチャ怒ってた……(ノД`)

看護師さんのことは好きみたいなのに……。

 

入ってるケージを先生が覗くだけで唸ってるらしく、看護師さんに

僕が覗くと唸るんだよね……。゚(゚´ω`゚)゚。

と小声で言っていたw

 

先生すごくブーのこと診てくれてるのに、態度悪くて本当にごめんなさい。