Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

南信州、奥三河の紅葉♪(11/13)

いつものことですが、日にちをさかのぼりながらの、いつの出来事を今頃っ?!なブログで~す♪

11/13にシンゴ君が娘ちゃんのかなぴょんと紅葉を見に&撮りに行っているトコロヘ午後からジョイ~ン♪させてもらいました。(誘われたわけでもないのに、勝手に「行くからーっ!」と無理矢理ジョインwそんなんできるのなつを家しかありませんw)

 

まだ書けてないけど、前日は長野まで行っていたので、お疲れナギサンクは留守番で、お出掛け大好きバジル君と。いつものことだけど、写真は全部Kさんです^^

f:id:mizu2:20161126231500j:plain

 

途中で綺麗な場所があったので、少しだけ降りて景色を見て、写真を少し。

f:id:mizu2:20161126231457j:plain

 

この向こうは断崖絶壁なのに足を上げてオシッコしようとするから、「アァァー!落ちる!落ちるってーーーっ!!」とKさんがうるさかった。一応落ちないように見てたつもりの私の立場は・・・。

f:id:mizu2:20161126231458j:plain

 

紅葉が綺麗だった~♪

f:id:mizu2:20161126233945j:plain

 

シンゴ君に連れてきてもらったダム♪紅葉全開で、それが水面にも映っていて、綺麗だったー!

f:id:mizu2:20161126230740j:plain

 

バジルはちょっと可愛い雰囲気で。

f:id:mizu2:20161126230527j:plain

 

「いつまで撮ってんの?!」な顔も。

f:id:mizu2:20161126230528j:plain

 

そして、稲武の公園のすごく揺れる吊り橋の上で。

f:id:mizu2:20161126231206j:plain

 

眉毛が1本真っ白~

f:id:mizu2:20161126231208j:plain

 

シンゴ君達とはここでお別れしました。

午後って言っても、午前に用事を済ませて速攻で向かっても14時くらいにしか到着できなかったんだけど、待っててくれて、色々案内してくれてありがとう!終わりがけだったとはいえ、紅葉すごく綺麗で、きっと四季を通じていつも綺麗なトコなんだろうなっ、って思ったので、またゆっくり来たい場所でした~っ。

f:id:mizu2:20161126231503j:plain

 

ここも、シンゴ君に教えてもらってKさんが撮った川と紅葉♪シンゴ君は、うちらが何気なく見逃して通過してしまうような場所も丁寧に拾いあげて、「こんな綺麗な場所もあるんだよ」「よく見るとこんなに素敵なんだよ」って教えてくれ、さらには「ここから見るとこんな風にさらに綺麗なんだよ」「夏はこうで、ここはこれこれこういう場所でetc・・・」などと、素敵な場所を独り占めせず、良さや魅力を伝えてくれて、これらの景色や風景をほんとに愛しているんだな~♪すごいなー!って思ったよー!!ありがとー!!

f:id:mizu2:20161126230741j:plain

 

これは私。なぜ縦に撮ったのかw

f:id:mizu2:20161126230744j:plain

 

こんなに揺れる、ちゃんとした吊り橋を渡ったのは初めてで、ギョエー!とすっごい騒いでしまったけれど、他にこんなに動揺してる人はいなかった!外国の人達も平然と渡っていた!すごい!怖くないのか!?私は怖かった!!

この公園も、またゆっくりテクテク歩きた~い!と思ったので、「また行きたい場所リスト」にメモっておいた~^^

f:id:mizu2:20161126233946j:plain

シンゴ君とかなぴょん、ありがと~~♡ またなつを君とゆづぽんも一緒にみんなで来たいね~っ♪と、思った私でした♪

 

いなぶ観光協会

www.inabu-kankou.com

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ