Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

知多の公園の梅まつり~にサンちゃんと~♪(3/12)

行って来ました。ちょっとだけ。

佐布里緑と花のふれあい公園 梅の館

3/12でしたが、梅はまぁまぁ咲いてました。

f:id:mizu2:20170328182733j:plain

 

梅を見に行ったんだけど、出入り口に菜の花が咲いていたので、菜の花で写真を撮りまくって、結局ほとんど菜の花写真ばかりに~。

f:id:mizu2:20170328182719j:plain

 

逆光!

f:id:mizu2:20170328182657j:plain

 

クンクン♪

f:id:mizu2:20170328182704j:plain

 

今回、今までにあまりない表情をしていたサンク。

f:id:mizu2:20170328182713j:plain

 

誰かに似ているような気がするんだけど~。分からない~。

f:id:mizu2:20170328182722j:plain

 

めちゃめちゃ穏やかな表情で、

f:id:mizu2:20170328182716j:plain

 

キョロキョロしていて可愛かった♡

f:id:mizu2:20170328182715j:plain

 

初めて来た公園だったけど、良い公園でした♪ 

f:id:mizu2:20170328182723j:plain

 

また来たいな~っ♪

f:id:mizu2:20170328182725j:plain

 

キリッ☆

f:id:mizu2:20170328182734j:plain

 

またも、閉園間際に行ったので、終了のアナウンスを聞きながら出口に向かうことに。

サンク「Kさーん!早く~~!帰るよ~~~!!」

 f:id:mizu2:20170328182652j:plain

 

それなのに、出口で顔出し看板を見つけて、のんきに写真を。夕方は逆光になる位置に置いてあったので、撮るなら午前中がオススメ!って、今年の梅まつりはもう終わってしまったけど~。

f:id:mizu2:20170328182654j:plain

 

もうすぐ3歳。早いね。だいぶシッカリしてきました。

f:id:mizu2:20170328182649j:plain

f:id:mizu2:20170329165330j:plain

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ