Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ベーちゃんトルネードオシッコデビュー&今日のブー

よく喧嘩してるのに、くっ付いて寝てたブーベー。

f:id:mizu2:20230719184031j:image

今まで、足を上げることもマーキングもしなかったべーちゃんですが。

3歳になった頃から、足が地面から離れてる時があるかな?な時が増えてきて、おっ、やっとべーちゃんにも「ヲレ様だぞぉ〜ぅ」な気持ちが目覚めてきた?と思っていたら、昨日から突然全てを飛び越えてトルネードオシッコ発動!

どんだけ歩くの〜?!ってくらい長々と歩きながらオシッコ。しかもそこトイレじゃないよねー?!な場所から突然スタート&突然ストップ。

思わず「ヒィ」と声を出してしまったらベーちゃんを驚かせてしまったらしく、トルネードの終点でオシッコ踏みながら棒立ち。ごめん。でもアナタも悪い。お互いさまです。

トルネードオシッコには目覚めて欲しくなかったけど、まぁいいや。この先どんな進化をするのか楽しみだね〜。

 

そして腰痛中のブーは、昨日と変わらずという感じで、歩く時は後ろ足ヘロヘロ。いつもと比べると動きがない。

安静にと言われているけど、ほぼ自主的に安静にしてるからバリケンには入れなくてもなんとか安静にできてる。

むしろ、バリケンに入れると吠えちゃって、吠えるのも腰に響いてよろしくないので、今は様子見ながら放牧してる感じ。

夜ステロイド飲むから、翌日の午前中くらいまでは調子良さそうにしてるけど、午後からがイマイチに見えるんだよね。う〜ん。

麻痺にだけ進まないように祈りながら、注射の効果が出ますようにと祈る毎日。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ