Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

さっき届いたオヤツ食べたいんデスケド???

f:id:mizu2:20230911133150j:image

のブー君。


f:id:mizu2:20230911133158j:image

オヤツが届いた時、

ヤッター!オヤツだぁぁぁー!!食べるぅぅぅ!!!

と盛り上がったけど、まだストックが残ってたからそっちをあげたんだよね。


f:id:mizu2:20230911133206j:image

そしたら「違うよね、それは古いやつだよね。ボクが欲しいのはさっき届いたアレ。アレですよ」と、近距離でずーーーっと圧をかけてきて、なんかすごかったですよ。

 

言いたいことは分かるけど、残ってるのから先に食べないと、カビ生えてくるでしょ?

すぐ新しいの欲しがるのやめてくれる?

と説得して、再度古いの(開封済みってだけで、全然古くないけどね!)をあげて諦めてもらった。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ