Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

久し振りにブー散歩(9/10)

痛み止めが恐ろしいほどに効いて、今では間を3日開けても大丈夫に。

このまま間を少しずつ開けながら、次の診察日までに1週間に1度くらいになるのが目標。

いっきに開けちゃってもいいのかもしれないけど、小心者なので怖くて無理。かなり慎重に少しずつ間隔を開けている。

 

恐怖の後ろ足グラグラ状態もかなり良くなってきて、腰は左右に振っているものの、「ただ引っ張られているだけ」みたいな動きではなくなってきたので、外を少しだけ歩いてみた時の写真。

右後ろ脚が一番調子悪かったからなのか、こんなにグリップの良さそうな地面でも少し後ろに流れてる感じ。

 

もう、外をルンルンお散歩するのは無理かな、良くならなかったら外は抱っこだな、と思ったりしていたので、外を歩けるようになって嬉しい。

ほんの10数メートルくらいをのんびりフラフラして、あとはこうやって止まってぼんやりしただけだけどね!

これからも無理せず、少しずつ歩けたらいいな。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ