Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

無花果にもアグレッシブなブーブー選手


f:id:mizu2:20230920170856j:image

私の一番好きな果物、イチジク。

初めて食べる品種「博多とよみつひめ」。小さくて可愛い。

美味しさがこの小さい中にギュッと凝縮されてた。

 

来年も出会ったら食べたいから写真撮っておこ~♪と思ったら、また来た!ブー!!

すーごいグイグイ来てるけど、他のコ誰も来てないよ。(軸はすでに乾燥してたので、かぶれる可能性のある白い液体は皆無。ブーがかぶれる心配もほぼ無い状態です)


f:id:mizu2:20230920170903j:image

刺さってる?鼻に刺さってる!?

写真撮るのも惜しんで即食べちゃったから、半分しか残ってないw

 

この辺りは愛知産か岐阜産が多いから、福岡産は珍しい。来年も会えるといいな。

*日常日記ブログの方に使った写真とは微妙に違うけど、なんかかぶるな、っていう写真をコッチで使用

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ