Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ブー退院

ブー君、点滴のおかげで血液検査の数値もだいぶ適正値に近付き、無事退院✨

 

今日から飲み薬に切り替えて、しばらくは血液検査に通い、数値を見ながら薬を増減して、さらに適正値内に収まってくれるのを目指す。

 

もう身体のどこを触ってもピクピクしてない。

心臓も、ブーは興奮しやすくてドキドキしてるのがデフォルトだと思ってたけど、本当はこんなに静かだったんだね。

少し触っただけで動いてるのが分かるのは、良くなかったのね。

今度からドキドキを強めに感じたら、すぐに病院連れて行くようにするよ。

 

f:id:mizu2:20240213230051j:image

病院で朝ご飯の時に、朝の薬をチュールと一緒にもらったブー君、チュールの美味しさにハマり、

「もっとチュールください!こんなまずいフード(私がわざわざ持っていったやーつ!)もういりませんっ!!」

と、朝ごはんを残したらしい。

残したご飯返却されたんですがぁ笑

 

さらに、先生、すっかりブーに嫌われて唸られまくってたのに、チュールあげたら唸られなくなったって言ってて、チュールすごくないか?

 

食べ物ならなんでもウェルカムなブーに、ご飯を残させ、嫌いになった先生も好きになっちゃうチュール。恐ろしい……。