Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

今日は暖かかったので

犬クッサーになった毛布(犬毛布じゃないよ!私も一緒に使ってるよ!でも、トリオに押されて大体私だけ落ちて床の上!!)を洗濯して、服も脱がせて洗いまくった。

ら、寒かったらしく、ヒーターの前の小さなタオルの上で団子になってプルプルしてたので、ちょっと可哀相になり、ナギヲは服を着せ、予備の毛布を出してあげたのに、なぁ~んか寒そうにしていた今日1日でした。

f:id:mizu2:20170310165246j:image

すごい暖かかったのに!なんでこんなに寒そうな雰囲気で寝てるのー!!(これ書く直前にスマホで撮った真っ黒クロクロトリオ~)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ