Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ブー通院

f:id:mizu2:20240213231250j:image

点滴から飲み薬に変えて、数値がどうなったか検査してもらうために今日も病院だよん。

 

今日先生に「連れてくるのがあと2、3日遅れてたら突然心臓が止まって多分死んでた」と言われる。

怖いんですけど。

でも確かに、血液検査の結果待ちをしてる間になんだかどんどん調子悪くなっていってたから、あと数時間遅れてたら本当に危なかったと思う。

調子悪い時はもっとどんどん態度に出していって頂きたい(願)

調子悪かっただろう時期にもガンガン走り回てたし、分かりにくいのよ〜頼むよー。

 

そしてドキドキの検査結果発表、数値が上がってるか維持できてるといいなと期待したけど、昨日せっかく上がり始めた数値が下がっちゃってた😱

なんで?なんでなんで??

 

ということで、薬(厳密には薬ではないけど)を最大量まで増量することに。

 

週末にまた血液検査予定だけど、ちゃんと上がるかな、最大量飲んでも上がらなかったらどーしよ。

不安だ。

でも、薬飲んで数値見て調整していくしかないから、他に私にできることはないから、飲ませ忘れないようにするしかないね。

安定すれば予後良好、寿命まで一緒にいられるはず、と言われたし、とにかく血液検査!数値チェックしまくって、一喜一憂しながら適正値を目指す!