Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

肉球どこ向いてるん?

f:id:mizu2:20230824140314j:image

ブーが下半身グラグラで歩き回ってるのには慣れてきたけど、たまに後ろ足の肉球が逆向きの上向いたまま(ナックリング状態)で静止してる時があって、

ハアッ?!😱

と焦る。

 

多分バジルも加齢で前も後ろも戻りが悪くはなってると思うけど、この状態で止まってることはないから、ブーがこのまま平気な顔で止まってると、

ちょっと待てーぃ!

と駆け寄って戻す。

 

それでも、少しずつ良くなってると思うし、先生オススメの関節のサプリも飲んでるから、あんまり暴れないように見守るのみ。

 

痛くて動けないです〜

とか、

痛くて座ったらもう立ち上がれません、立ちあがろうとすると痛いんです〜

と銅像みたいになることは完全に無くなった。

 

無くなったけど、痛み止めが効いてるだけだから、それはそれで別の方向から心配。

 

この超絶よく効いて、恐ろしいほど長時間効き続ける痛み止め、しばらく飲むみたいだから、効いてる間に炎症部分良くなって欲しい!

 

飲むのやめたらまた痛くなった、では困るのよ〜。頼みます〜*人*

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ