Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ヤバい薬なのでは?!

f:id:mizu2:20230821194646j:image

ブルーの腰痛。

痛み止めに変更して2日目の朝。

痛みが完全にどっかいっちゃったらしいブルー。寝起きからフルスロットルで動き回っていて、私の胃が痛い。

や、やめて……

 

この痛み止め、なんでこんなによく効くの?!

痛み止めってこんなに効果てきめんだったっけ?!

もしかしてヤバい薬???と思いたくなるくらい、効いている。怖い。

 

あと、ステロイド切ったのになんで食欲のリミッター外れたままなの?!それどころか加速してない?食への情熱振り切ってて、これまた怖い。

 

痛みが消えてて無理して動いたことによって、痛めてた場所をさらに痛めたら、足が動かなくなっちゃう気がするけど、グラグラながらも動いてるから、このまま薬継続でいいのかな?

 

そして最後、動きが速くなって物理的に静止するのが難しくなってきた。どーすんのコレ〜?!

(なので、もう少し私の声に耳を傾けてもらえるようにちょっと考え中)

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ