Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

今日のブー

(写真は、腰が痛くなる前のブーとベー(7/15))

 

日曜から腰痛で後ろ足に全然力が入らなくてフラフラだったブー君、ステロイドを飲み始めて6日目、関節の注射とビタミンを飲み始めて4日目の今日、突然復活。

後ろ足はまだ力が入らない状態だと思われるものの、吠えながら走り回っててびっくり。吠えるだけで痛いから、ずっと「いない?」と思うくらい静かだったのに。

多分痛みが引いたんだと思う。ステロイドがやっと効いてきた?とにかく動いちゃうから止めるのが大変。

ここで気を付けないと、再悪化させてしまうので気〜を〜付〜け〜よ〜ぅ。

 

腰とは関係ないけど、5月にフィラリアの血液検査のついでにやってもらった健康診断のための血液検査の結果が返ってきた。

肝臓の数値(ALT(GPT))が100で少し高いけど、桁がもう一桁上がったら気にするレベルらしく、100ならまだ治療するほどではないということで、他は健康らしく良かった。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ