Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ブーの腰痛再発

16日昼頃からブーの腰の様子がまたおかしく、でも日曜で病院やってないから、月曜の朝連れて行こう、と思っていたけど、月曜は祝日。
ということに夜気が付く。
月曜の診察は諦め、残っていたステロイドを飲ませて様子見。
午前中は、このまま良くなるかも?だったのに午後になってやっぱりダメ。
犬たちの調子が悪いとすぐに動揺してしまい、病院休みなのに、もし可能なら診てもらえないだろうかと電話。
→やっぱり担当の先生がお休みしてて無理。
とにかく安静にしておいて。薬は飲ませて良い。

と言われたので安静にして、夜また薬飲ませて明日の朝連れていくことに。

結果、病院がお休みの日の普段の診察時間でもない非常識な時間に電話をしただけ、ということに。

明日謝っておこう…。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ