Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ブー病院デー

f:id:mizu2:20231202235152j:image

月1回の定期通院デー。

レーザーと、関節の注射(本来はここまで継続して打つものじゃないみたいだけど、最近1〜3ヶ月に1回打ち続けると効果的という報告があったらしく(←見せてもらった。確かにそんなようなこと書いてあった)ブーは腰痛を繰り返し再発しているので、毎月1回打つのがいいでしょう、ってことで毎月打つことに)。

 

少し良くなった頃から飲み続けている先生オススメの関節サプリ1ヶ月分。

(サプリだから、効果あるのかないのかよく分からないけど、先生イチオシなので飲んでる。ちょっと高級。死ぬまでこのサプリとレーザーと注射に通い続けるのかと思うと、ちょっとドキドキだけど、腰痛再発するよりはマシなので頑張るぅ)

 

あとは、時々「ん?」と思った時に飲ませる痛み止めも10回分。

 

そして、腰痛騒動でバタバタしていて放置していた混合ワクチンも打ってもらって今回は終了。

 

ワクチン打ったから今日は1日大人しくしていてもらう予定だったのに、

アナタほんとにワクチン打った?

と思うほど元気いっぱいに家の中を走り回り、ワンワン吠え、オヤツをクレクレとゴソゴソしながら今日が終わりました。

もっと静かに寝ていて欲しかった。

 

やっと、寝たと思ったら、珍しくKさんの頭にくっ付いて寝てて可愛い。

体調崩すことなく1日が終わって良かった。

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ