Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ブー君、2週間ぶり病院デー

f:id:mizu2:20230910102746j:image

ステロイドから痛み止めに変えて3週間。2週間目くらいから足腰グラグラの恐ろしい状態が安定してきて、今日現在はまだ力はしっかり入ってないものの、かなり固定された歩き方に戻ってきた。

ということで、痛み止めの間隔を空けていくことに。

 

次回は1ヶ月後の通院予定にして、2週間分の痛み止めを出してもらい、1日おき、2日おきと様子を見ながら少しずつ間隔を空けて、私の裁量で間隔を調節していけば良いらしい。

最終的に、1週間に1回とか、痛そうな時だけ飲むようになるといいね。という所を目標に。

 

そして、いつも通りレーザーと、前々回に終了したはずの関節の注射をなぜか打たれ、関節のサプリも1ヶ月分出してもらって終了。

 

痛み止め、途中で足りなくなってもらいにいくことにならないように、注意深く間隔を空けていくぞぅ٩( 'ω' )و

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ