Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ブー君定期病院デー(1/5)

今はもう普通に走り回ってるけど、毎回治療をやめてしばらくすると

「また腰痛いみたいです……;;」

と戻ってくるので、先生も「もう来なくていいよー」というのが嫌になったのか、

毎月予防でレーザーと関節の注射しましょ(サプリも先生オススメのを毎日飲んでる)ということになったブーの月イチ通院デー。

 

飲むとたちどころに痛みが消える不思議な痛み止めも余分にもらってあるから、連休中に痛くなっても安心。

私のお守りとしても、あるとないとでは大違い。持ってるだけで安心感がすごい。

 

このまま寿命が来る日まで通い続けることになりそうだけど、何もしないよりはマシであって欲しい。

 

いつかの長良川散歩。ブー。(20231224)

夕暮れが深くてブーの顔が真っ黒につぶれてしまった。

それを持ち上げたらブーの顔の画質が……。

でも、川は綺麗。

 

先月の通院記録を完全に書き忘れてるから、備忘録。

先月(2023/12)ブーは混合ワクチン接種(5種)。

今月(2024/1)バジサンベー混合ワクチン(6種)。

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ